
このたび「トッツゴー」は、
2026年2月25日(水)〜27日(金)にポートメッセなごやで開催される
「総務・人事・経理Week」へ、初の単独出展を行います。
これまで展示会では、パートナー企業様と共同での出展が中心でしたが、
今回はトッツゴーとして初めて、単独でブースを構えることになりました。
買掛業務における突合作業の課題について、
トッツゴーと出会う前までは、
「正直、“仕方がない残業”だと思っていました。」
と言われるほど、解決が困難だと感じている企業様が多いことがわかりました。
まずは企業様それぞれが抱える課題や、状況によってどう進めていくのがよいのか。
実際の業務内容を伺いながら課題を整理する場が必要だと感じ出展を決めました。
今回の展示会では、「サービスを売る場」ではなく、
原価系の買掛業務課題を一緒に整理する場としてブースを運営する予定です。
会場の様子
トッツゴーのブースでは、以下のような内容をご用意しています。
を中心に行う予定です。
トッツゴーの新機能についてのデモや、実際に触っていただける機会もご用意できればと考えています。
お待たせせずにお話しいただけるよう、
展示会期間中の「トッツゴー」ブース商談・相談は事前予約が可能となっております。
ご来場の際は、以下1,2のご登録、ご予約をぜひご活用ください。
1)「総務・人事・経理week」事前来場者登録
2)「トッツゴー」ブース商談・相談 の事前予約
※本ブースでの商談・ご相談は、導入をご検討中のお客様向けの内容となっております。同業他社様のご参加はご遠慮ください。
「具体的にどんなサービスなのか」
「自社の業務に合いそうか」
といった段階でも、もちろん問題ありません。
これらを確かめる場として、お気軽にお立ち寄りください。

ネクスウェイはFAX、郵送、メールなどの通信インフラを35年間に渡って提供。
主に企業間の請求書受領代行から、独自の項目認識AI技術を用いたOCRによるデータ化、自動突合、社内確認、承認、電子保管までをワンストップで行うクラウドサービスです。
情報の流れをつかみ、人がすべきコトを明確にする。これが、業務改善において重要なことです。トッツゴーサポートでは、買掛業務一連の質を高め、事業を加速させたい人にとって、価値あるコンテンツをお届けしていきます。