FNX e-受信FAXサービス
よくあるご質問

導入について

利用するには何を準備する必要がありますか?

FAX回線、LAN、ナンバーディスプレイ※などをご用意ください。
※取引先名を画面へ表示させる場合、必要となります。ご契約の通信会社へご連絡願います。

特定のソフトをインストールする必要はありますか?

クラウドサービスのため、ソフトのインストールの必要はありません。

仕様・機能について

どのような仕分けルールが設定できますか?

受信日時、受信番号、送信元FAX番号、取引先名※などのルールを設定できます。
※取引先名での仕分けには、別途ナンバーディスプレイのご契約が必要です。ご契約の通信会社へご連絡願います。

推奨環境はありますか?

弊社推奨の環境は以下にようになります。

PC環境:
 WindowsOS(マイクロソフトが現在サポートしているOS)

推奨ブラウザ:
 Chrome最新版
 Microsoft Edge最新版
 Firefox最新版

サポートについて

問い合わせはどのように、どの時間で対応しているか?

ご契約様専用サポートサイト内のお問い合わせフォーム、もしくはメールにて承っております。(平日9:00~18:00)

ご利用中のお客様

FNX e-受信FAXサービスを利用中ですが、わからないことがあります。どこに問い合わせしたらいいですか?

下記のご契約者樣専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
 ご契約者樣専用フォーム

FNX e-受信FAXサービスのログインのURLを教えてほしい。

お客様ごとにログイン用URLが異なりますため、お手数ですが、下記のご契約者樣専用フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
 ご契約者樣専用フォーム

主なサービス


\BtoB取引のFAX・帳票業務の効率化をサポート/

企業間商取引のデジタル化・自動化は
ネクスウェイにご相談ください

お見積もりやサービスに関するお問い合わせはこちらから
企業間商取引支援ソリューションの資料はこちらから