申し込み後、どの程度で利用が可能となりますか?
お申し込みから1~2ヶ月ほどでご利用いただけます。
対応している帳票種類は何になりますか?
請求書、納品書、支払通知書など様々な種類の帳票に対応可能です。
現在利用している帳票のフォーマットをそのまま使えますか?
オプションにて、弊社にてフォーマット作成を行う事が可能です。また、お客様自身でもフォーマットを作成いただけます。
詳しくはお問い合わせください。
会社印を帳票に印字することは可能ですか?
可能です。
会社印のイメージデータをFNX e-急便WEB発行サービスに登録いただきますと、各種帳票に印影を反映できます。
請求書の発行日時の指定はできますか?
可能です。
請求書の再発行はできますか?
可能です。
発行した請求書の保存期間はありますか?
ご希望により、請求書の保存期間を設定いただけます。最大8年間まで保存が可能です。
配信先のメールアドレスを確認、収集することは可能ですか?
FNX e-急便WEB発行サービスの中で収集する方法など複数の方法がございます。詳しくはお問い合わせください。
請求データのFNX e-急便WEB発行サービスへの連携はどのようにすればよいですか?
Excelや販売管理システム、購買管理システム等で管理している請求データや支払いデータをCSV形式で取り込むことが可能です。また、PDFデータをそのままアップロードすることも可能です。
Copyright © NEXWAY Co.,ltd.