1日あたり200〜300枚届くFAXの仕分けに40分〜1時間半もの時間がかかっていた。
問い合わせのあった、注文書の処理状況の確認に時間がかかり、お客様をお待たせすることがあった。
営業は社外に出ている際はFAXを確認できず、急ぎのものは社内の人間がデータ化してメール送付する状況だった。
FAXの仕分け、注文書の処理状況や過去の注文内容の確認にかかる時間を大幅に削減、スピーディーな対応が可能に。
営業が社外からもFAXを確認できるようになり、顧客対応の品質が向上した。
各人の注文書の処理状況が一目瞭然でわかるようになり、管理者が的確なフォローができるようになった。
創業 | 1899年 |
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設 立 | 1969年10月 |
資本金 | 8,000万円 |
従業員数 | 155名 |
事業内容 | 金属製建築部材・各種金属成型品の製造・販売 |
主要取引先 |
ハウスメーカー、建材メーカー、 瓦メーカー、商社、工事店 |
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