フリーアドレスで席が固定されていないこともあり、担当者へのFAXの仕分けに時間がかかっていた。
在宅勤務中など、社外で働いている社員がスピーディーにFAXを確認することができなかった。
顧客からのFAXを拠点が離れている部署間で共有する際にもFAXを使用しており、通信料や紙代がかかっていた。
仕分けや過去のオーダーの検索などが容易になり、大幅な業務効率化を実現できた。
社外からでもすぐにFAXを確認できるようになり、円滑に在宅勤務ができる体制が整った。
FAX処理にかかる作業時間や紙の使用量を減らすことができ、コスト削減やペーパーレスによる資源保全につながった。
設立 | 1969年 |
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事業内容 |
衛生管理や食品安全、水に関する ソリューションとサービスの提供 |
ホームページ | https://www.ecolab.com |
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