約2,000枚/日の受信FAXを手作業で処理し、業務負荷になっていた
FAX処理の作業が属人化・ブラックボックス化していた
コロナ禍により、FAXのスキャンやメール送付の工数が発生していた
仕分け、問い合わせ対応、複合機までの移動などの手間が激減した
受発注業務全体がオープンになり、作業の平準化が進んだ
コア業務に集中できるようになり、顧客満足度の向上にも繋がった


| 創業 | 1989年 |
|---|---|
| 資本金 | 4,000万円 |
| 従業員数 | 64名 |
| 主な事業内容 | 外装材、屋根材など住宅資材の販売 |
| ホームページ | http://www.takara-kenzai.co.jp/ |

導入の背景

導入の成功要因


導入の効果

今後の展望

Copyright © NEXWAY Co.,ltd.